トレンドプロ、2018年よい仕事おこしフェアに出展いたしました!

こんにちは、戒能です。

 

東京国際フォーラムにて、2018年9月19日(水)、20日(木)の2日間開催された「2018“よい仕事おこし”フェア」に出展しました!

 

 

 

 

「“よい仕事おこし”フェア」(https://johnanshinkin.jp/2018-goodjob-fair/)とは、全国の信用金庫が主催する、地方創生のための展示会です。日本各地450を超える企業様・自治体が出展しています。

 

我々トレンド・プロは、「商品・サービスPR」、「採用」、「社員教育」という3つのポイントにフォーカスし、『お客様の課題をマンガで解決!』というテーマのもと出展しました。

 

 

会場では実際に制作し活用されている見本誌を並べ、お客様にご覧いただきました。

 

 

なんと弊社社員の伊勢村がテレビの取材を受ける展開に!?笑 

映像はこちら↓↓↓

 

 

マンガの魅力や弊社の強みを一人でも多くの方に知っていただけるよう、イベントでは社員一丸となり尽力しました。

 

これからもトレンド・プロは、マンガを通じてお客様の「課題解決」のお役に立つ企画を提案し、制作をします!!

 

ご来場の皆様には、ご多忙中にもかかわらず弊社ブースに足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
もし漫画を活用した広告・採用・教育に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら!

http://www.ad-manga.com/toiawase